2012年03月13日

顔のむくみが消え、生理痛もなくなった

篠原(仮名)さんは22歳のOLさんです。冷え性で顔がむくみやすく、にきびもあります。生理不順で生理痛もひどい方です。肩や首もこります。治療に来られた一番の目的は「朝の顔のむくみをなんとかしてほしい、むくみが昼過ぎまで続く」ということでした。
2回ほど治療したところ、むくみは消失、肩や首のこりもなくなり、にきびも消えました。生理痛もなくなりきちんと生理もくるようになりました。目も大きくなりました。
その後も月1回程度の治療でむくみが出ない状態が保てました。生理痛はなく肩や首のこりも出ませんでした。
篠原(仮名)さんは普通に仕事もできているし、まあ健康といった部類に入ります。比較的、健康でお若い方の治療は簡単です、本人は深刻に悩んでいらっしゃることが多いのですが。肩や首のこりもなくなるし、その状態を長く保てます。数回の治療で治りますし、月1〜2回の治療で良好な状態を保つことができます。

※治療例は個人情報保護の観点から、患者さんの年齢、状況を大勢に影響ない範囲で少し変えている場合があります。ご了承ください。写真は篠原(仮名)さんとは関係ありません。

ホームページは http://yuisuita.com
耳鼻のどの専門サイトは http://hari.yuisuita.com
携帯用ホームページは http://yuisuita.msc.ms2.jp/
Img0273.JPG
posted by ゆい at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性科
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54418240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック